🍫❤️🍩❤️I loooove sweets❤️🍩❤️🍫

ごはんよりスイーツが大好き♡おすすめスイーツ♪おすすめカフェ♪いっぱい載せていきたいな(*'ω'*)

☆★Twining★☆

コーヒーも好きだけど紅茶も大好き(^^♪
 
スーパーに行くとTwiningこんなに種類あるよん(*^-^*)♡♡♡
 
f:id:no-sweets-no-life:20160707195241j:image
 
 
これ以外にもある気がする(*'ω'*)
f:id:no-sweets-no-life:20160707195145j:image
 
 
いろいろ試したやつの紹介★
 
私がいつも常備してるのは・・・♡
☕★Pure Peppermint★☕
ミントが好きなら絶対これ‼
f:id:no-sweets-no-life:20160707195417j:image
もう一つ♡
☕♡Lemon&Ginger♡☕
ジンジャーとレモンがちょうどよく組み合わされて温まるよ♪
f:id:no-sweets-no-life:20160707195651j:image
 
☕♡Peppermint&Lime♡☕
結構Limeの味強かった!私は純粋なPeppermintのが好き!

f:id:no-sweets-no-life:20160705115006j:image

 
☕🌸Camomile&Honey&Vanilla🌸☕
お湯を入れた瞬間Honey&Vanillaのあま~い香りがすごかった★
私はCamomileがあんまり得意じゃないから・・・でも香りがよかった♪
f:id:no-sweets-no-life:20160705114930j:image
 
☕🍋Lemon Twist🍋☕
さ~っぱりレモン🍋!(^^)!すっきり美味しかったよー◎
 
f:id:no-sweets-no-life:20160707195828j:image
 
☕🍓Strawberry,Raspberry&Loganberry🍓☕
お湯をいれるとベリーの香りがとーーーーってもいいよ(*^^*)
でも、味は酸味がかなり強かったぁ!
f:id:no-sweets-no-life:20160707195537j:image
試してみてね(*'ω'*)