🍫❤️🍩❤️I loooove sweets❤️🍩❤️🍫

ごはんよりスイーツが大好き♡おすすめスイーツ♪おすすめカフェ♪いっぱい載せていきたいな(*'ω'*)

★☆Doughnut Time☆★

大好き大好きスイーツの一つがドーナツ(*'ω'*)♡

 

🍩🍩Doughnut Time🍩🍩

 

 

f:id:no-sweets-no-life:20160705120031j:image

 

 

みためもかっわい~(*^^*)

もちろん選べないやつ~迷う迷う(´・ω・`)

お店によっても日によっても種類が違う!

 

f:id:no-sweets-no-life:20160705115607j:plain

 

値段は書いてないけどぜーんぶ1個6$だよん★

 

f:id:no-sweets-no-life:20160705115204j:image

 
このお店手提げの袋ないから、cityでもみんなこの緑の箱を持ってあるいて目立つ★
とくに6個くらい入るおっきいBOXみるとやばい~(*^^*)
 
f:id:no-sweets-no-life:20160705115751j:image
 
箱を開けると・・・・・★
迷って迷って今日はコレ!
 
🍩🍩FLINDERS TREAT🍩🍩
f:id:no-sweets-no-life:20160705115931j:image
コーヒー味のドーナツでTimTamがのってたよ★
ほんのちょっとレンジで温めたらもうふわふわでさっいこー!(^^)!
 
全種類制覇したい!!したい!!

Webサイト見るだけでお腹すいちゃう!shakeもめちゃめちゃも飲んでみたい
↓↓

 

Yummmy(*^^*)