🍫❤️🍩❤️I loooove sweets❤️🍩❤️🍫

ごはんよりスイーツが大好き♡おすすめスイーツ♪おすすめカフェ♪いっぱい載せていきたいな(*'ω'*)

☆★おすすめTimTam★☆

オーストラリアのお菓子といえばTimTam(*'ω'*)

期間限定のとかスーパー限定のとかいっぱい種類があって楽しい♪

いろいろ試してて、この子に出会うまでは、私はWhiteが一番好きだった◎

 

 
♡♥Chocolicious Bites Velvet Mudslide♥♡
f:id:no-sweets-no-life:20160629221914j:image
Arnott’s have also launched a new Tim Tam Chocolicious Bites flavour – Velvet Mudslide, combining vodka flavoured cream and chocolate in a bite sized Tim Tam package.
 
大人な味でおいしすぎ◎ウォッカの香りとチョコレートが見事にマッチ♪
すっかり虜になりました(*^^*)
ラムレーズンとか好きだったら絶対好きだと思う‼
しかもこの味は小さい小袋のサイズで食べやすい★
 
早く半額ならないかな(^^♪
 
帰国までに全種類、制覇するよーーー!!!!!
 
 

美味しかったおすすめプリン(*^^*)また食べたい‼