🍫❤️🍩❤️I loooove sweets❤️🍩❤️🍫

ごはんよりスイーツが大好き♡おすすめスイーツ♪おすすめカフェ♪いっぱい載せていきたいな(*'ω'*)

☆★Hopetoun Tea Rooms★☆

     ♡Hopetoun Tea Rooms♡

メルボルンについて一番初めに行ったカフェ♡

The Block Arcade(ブロック・アーケード)の中にあって

いつも行列が絶えないみたいだけど、タイミング良くてほとんど

並ばずに入れちゃった!(^^)!

 

メルボルンで一番歴史あるカフェで、Tea Roomsの名前は、創設者であり当時の(初代)オーストラリア総督婦人Lady Hopetounさんの名前から来てるみたい。

 

全部おいしそうでもちろん選べないやつ‼笑

ケーキだけじゃなくて紅茶の種類もたくさん‼

f:id:no-sweets-no-life:20160625152909j:image

 

f:id:no-sweets-no-life:20160625152931j:image

 

 

 値段は書いてない.......

 

 f:id:no-sweets-no-life:20160625153032j:image

 

お店の中はお高い品のあるイングランドの雰囲気◎

f:id:no-sweets-no-life:20160625153155j:image

 

悩んで悩んで決めました☆

*商品名覚えるの大変だから写真撮ってみせたらいいかも。

 

♥Raspberry-Pistachio Cheesecake & Berry Tarth♥ 9.5$ each

f:id:no-sweets-no-life:20160625153121j:image

 

甘すぎなくてとっーてもおいしかったぁ🍰

 

写真とり忘れちゃったけど、一緒に頼んだ紅茶(Dahl House)がとってもおいしくてビンゴ‼

 

 次はチョコレート系食べたいなぁ◎

 f:id:no-sweets-no-life:20160625153304j:image

 

Afternoon teaが有名なのか、いっぱい食べてる人いた☆*予約できるみたい!

3段トレーはやっぱり素敵!(^^)!私もいつか注文したいな♪

 

とっても優雅なひと時を過ごせました♡

★☆お店情報↓↓↓☆★ 

Hopetoun Tea Rooms (Melbourne-Australia)

 

 

 

★超お得‼たべたいーーー(*´з`)★